Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/nasu0226/jurokuyogiku-ni-ichimonji.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
沖縄旅行 最終日 | Nの適当ブログ

沖縄旅行 最終日

旅行

もう最終日・・・早いな~。

ということで、早速お天気ですが大雨予報だったのに曇り。

降らないからいいや^^もはや天気予報はあてにならんw

最終日の朝食

朝食はこんなかんじ。毎日同じところなのであまり変化がありません。

朝食後、海岸でお散歩!!

海とのお別れが寂しそうでした(^-^;また来ようね✨

スポンサーリンク

ホテルから那覇空港へ

さて、チェックアウトをして那覇空港に向かいます。道中渋滞もなくスイスイ那覇市へ。

レンタカーなのでガソリン満タンが返却条件。

ガソリンスタンドへ。すぐに給油が終わりレシートを確認。

787円

5.10L

空港とホテルの往復しかしてないからガソリン減ってないんだった( ̄▽ ̄;)

こんな旅行もたまにはね~。でも次回は出掛けたい❇️

レンタカーの返却も終わり、那覇空港で時間潰し。LCCのターミナルが移転してとても綺麗な施設になってます。

記念撮影もしっかり!!

昼食はやっぱりこれ

沖縄そば!!!

最初もそばで最後もそばw

腹ごしらえをして、あとは飛行機に乗るだけ。待つのみ。

苦手な飛行機・・・。アニメでも観て我慢。

スポンサーリンク

成田空港

約2時間半後、成田空港に到着。

ふぅ~。

緊張してたのでお腹がすいた。

ってことで夕飯はとみたでした^^

まじで美味いよね。スープまでいきました。

あとは家に着くだけ。

振り返ると

6月の梅雨の時期の沖縄旅行 でしたが、雨に遭遇する機会が少なく。沖縄の海を堪能できて楽しかったな~。

なにより、前回よりも子供の成長を感じられたのがよかった。

また、沖縄に訪れたいと思います。

旅行
スポンサーリンク
DRCをフォローする
Nの適当ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました