沖縄旅行 3日目

旅行

3日目の朝、予報が雨だったのでさすがに雨だよね。

と思ったら・・・

雲が多いけど晴れてる(´∀`;)天気予報があてにならん。

3日目の朝食

ということで、朝食タイム!

昨日と同じところです。今日も外で食べられました。

腹ごしらえも終わり出掛けようと思ったら、子供から「ヤドカリさん行ってからプール行こう!!」と言われました。あれ!?

デジャブかも( ̄▽ ̄;)

ということで、昨日とほぼ同じ流れになりました。違うのは、私だけ海に行ってお魚観察してました!

当然、ニモの住みかにも再度行って観察してきました。

結果は・・・

昨日のたぶんカクレクマノミは、正真正銘のカクレクマノミでした!!ペアではなくて独身でしたw

ズームアップ!!!!

そんなこんなで観察を堪能してたら、いきなり大雨に(|| ゜Д゜)

止むのかな~って思いましたが、止まずに本降りになりました。

それから、室内のプールで子供と泳いでお昼へ。

写真は取り忘れましたが、いろいろな種類があって美味しかったです。

子供が寝たので、私も一休み。

スポンサーリンク

3日目の夕飯

沖縄3日目だと、疲れが出てるのかあまり食欲がわかない。

ということで、軽めの夕飯にしました。

食べたことない魚もありましたが、とても美味しかったです。

最後は、ステージで躍りをみて3日目終了です!

旅行って時間が経つの早いな~。

旅行
スポンサーリンク
DRCをフォローする
Nの適当ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました