Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/nasu0226/jurokuyogiku-ni-ichimonji.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
沖縄旅行 1日目 | Nの適当ブログ

沖縄旅行 1日目

旅行

2年ぶりの沖縄旅行。前回は10月に来ましたが、今回は6月にきました!ちょうど梅雨の時期なので、天気だけが心配です。

成田空港から那覇空港へ

飛行機ですが、今回はLCCのPeachに乗りました。因みに前回はバニラエアでした。LCCは安くて便利です。 LCCでの長時間フライトの経験がないので何とも言えません。よく聞く座席も狭くは感じませんでした。コスパ重視です。

因みに飛行機が苦手は私にはつらい時間でした(-_-;)

窓からの景色です。

成田空港から那覇空港まで約3時間かかりました。事前に映画やアニメをタブレットにダウンロードしていたので気を紛らわすことができました。

“Prime Video”ありがとう~^^

那覇空港に到着~。早速腹ごしらえです。沖縄といえばこれでしょ!?

沖縄そば!!!!!!!

本当に美味いよね。

お腹も満たされて天気も最高にいいので急いでレンタカーを借りるためレンタカー屋へ。

ここで誤算が・・・手続きに結構時間を割かれて約1時間もかかった。まぁしゃーないと思いながらホテルへ直行。

スポンサーリンク

ホテルにチェックイン

ホテルは前回と同じリザンシーパークホテル茶谷ベイのロイヤルプランを利用しました。

約1時間で到着!!!

ロイヤルプランは10Fのロイヤルフロアでチェックインします

チェックアウトもできるので、結構便利ですよ。

滞在するお部屋はこんな感じです。スタンダードのオーシャンビューのダブルベッドのお部屋です。

ロイヤルプランは毎日飲み物の補充をしてくれます。

オリオンビールやさんぴん茶が美味しいのよ^^

おつまみも置いてありますが、こちらは補充なしです。補充は飲み物対象です。

沖縄に来たぞ・・・余韻に浸ろうとしたが子供はすでに水着に着替えてる(;’∀’)ゆっくり浸る暇もなく私も水着にチェンジ!!

晴れているうちに早速海へ。やっぱり沖縄の海はサイコーだわ。

スポンサーリンク

初日の夕飯

一通り泳いだあとは夕飯です!家族協議の結果、テラスでの炭火焼き肉になりました。食べ放題なのでじゃんじゃん取ってきて焼きました。

焼肉だけでも美味しいのに、さらに外で炭火でしょ!?そりゃ美味いに決まってるわ。

たらふく食べて、1日目が終了です。夕日が綺麗でした✨

旅行
スポンサーリンク
DRCをフォローする
Nの適当ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました